※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

芸能人の妊娠報告について、妊娠や出産に対する複雑な気持ちを抱えています。他人の幸せを祝福することが難しい状況で、授かりたいという気持ちが強いようです。

また芸能人の妊娠報告。。
結婚して順調に妊娠とかなんなんて思う😫💧
精神的にも身体的にも金銭的にも仕事と治療の両立も辛い思いしてやっと授かれたり、それでも授かれない人もいるのに。。
何が違うの💧
しかも、見るからに20歳なったかならないか、20代前半かって人が子供連れてるのみると黒い感情となんで私は、、って思ってしまう。。😫
他人の妊娠出産祝福してあげないと赤ちゃん来てくれないよとかマイナスにばっか考えるとよくないよって言われるけど、マイナスに考えたり黒い感情よくないのわかってるし、頑張ろうって気持ちなっても、心がやられることあると気持ちが落ちるし黒い感情でちゃう😭
あー早く授かりたい😭
共感していただけない方のコメントは固くお断りします!

コメント

黒い気持ち出ちゃいますよね〜
人間ですから、そんな時もありますよ!
ただ、芸能人も若いママも順調だったかどうかなんて本人にしかわからないことですよ!
プーたんさんみたいに悩んでたかもしれないですよ!

そう言う時私ははとにかくダークサイドに落ちて
自分をたくさん甘やかしてあげましょう😊😊