コメント
はじめてのママリ🔰
朝炊飯器にセットして夜タイマーで炊けるようにしてるし全然大丈夫だと思います🙌🏻
ママリ再登録組
研いでから水を入れて冷蔵庫に入れるといいですよ😆
白米の場合、冷たい水でゆっくり浸水させた方が美味しくなるんだとか✨10時間以内が理想らしいので、丁度いいんじゃないでしょうか😆
-
はじめてのママリ🔰
新米のような、艶々に炊き上がりおいしく頂きました😲教えて下さりありがとうございます!
- 10月25日
はじめてのママリ🔰
いつもより艶々でおいしく炊き上がりました😂ありがとうございます🙏