※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ✴︎
その他の疑問

皆さん、今欲しいものは?と聞かれたら何が思い浮かびますか?もうすぐ私…

皆さん、今欲しいものは?と聞かれたら何が思い浮かびますか?
もうすぐ私の誕生日なのですが、両親から何か欲しいものは?と聞かれているのですが、すぐに思いつかず。。

参考にさせていただきたいので、皆さんの思いつくものを教えてください😊

金額の上限はしないですが、現実的なものでお願いします!

例えば、車や家など。。誕生日プレゼントとして買ってもらうようなものではないものは除外でお願いします!

コメント

梨果

私は……1万円以下ならコスメが欲しいです♥それか、1万円越えてもいいならコートが欲しいです(´ ˘ `∗)

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

コメントありがとうございます😄
    コスメや香水などなど、本当は欲しいですが子供が小さいのであまり使えない気がするので。。💦
    これからの季節、ちょっといいコートやダウン気になってきました😊

• 10月9日
ポン子ちゃん

パッと思いついたのはホームベーカリー、高性能ドライヤー、煙の出ない魚焼き機、コーディガンや服、靴ですね。
ほんとにパッと思いついたので変な組み合わせですが参考になれば❤︎

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

去年の誕生日に、旦那にホームベーカリー買ってもらったんですよー笑
    ただ、ちょうどドライヤーが壊れかけで、良いのが欲しいと思っていたところだったので、検討してみようと思います!!

• 10月9日
サクラ

コートやブーツ、バックとか財布がほしいです❗笑

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

コートやブーツは高いので買ってもらえるならいいですねぇ!
    今思いついたのですが、財布はお気に入りで使っているのがあるのですが、ウォレットケースがふとほしいなぁと思うことがあるので、いいのがあるか調べてみようと思います!!

• 10月9日
メイ

ずっとつけてられるような18金のネックレスが欲しいです、笑

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

コメントありがとうございます😊
    アクセサリーいいですね!
    ずっとつけられるアクセサリーは旦那にお願いしてみようかな😄

• 10月9日
いろは

あたしは、美容院とかで使ってるドライヤーとか、洋服、化粧品がほしいです(*´︶`*)ฅ♡

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

ドライヤーは有力候補ですね!!
    母親と買い物をしながらほしい服や化粧品を買うのもいいですね😄

• 10月9日
まこと

私は、
お金も物もいらないから、1人の時間が欲しい。と言いました笑

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

たしかに(笑)
    私も旦那と二人でゆっくりちょっと高めのランチかディナーに行きたいと思っていても二人ではいけないので。。そーゆー時間が欲しいですね☺️

• 10月10日
りんりん

UGGのムートンか
2万くらいの時計が欲しいです(笑)

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

持っているUGGが古くなってきたので、買い替えもいいかなぁ☺️

• 10月10日
はる☆ゆい

赤ちゃんを抱っこしながら脱ぎ履きしやすい靴かブーツですね😊
それがいまならブレンダー(笑)
赤ちゃんいたら、せっかくいただいてもすぐに使えないものも多いので、どうしても実用性のあるものに目がいきます💦

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

子供や赤ちゃんがいると、せっかく自分のものを買ってもなかなか出番がなさそうな気がして。。
    やっぱり何買うにしても実用的なものを考えてしまいますよね!

• 10月10日
chip

私はしばらく使ってた財布が古くなったので、財布が欲しいかなー(^^♪
あとは携帯も二年たつのでそろそろ新しいのが欲しいと思ってますが、親に頼むとしたら、家電とかにするかもー❣️って思いました☺️🎀

• ゆうママ✴︎

ゆうママ✴︎

携帯変えたいけど2年経ってないし、私も今まで家電を買ってもらっていて、ネタ切れになってしまった感じですぐに思いつかなくて。。
    家電で何かさがしてみようかなぁ☺️

• 10月10日
  • chip

chip

何欲しい?って聞かれるとすぐには出てこないですよね(;´Д`)
    何か合うものが見つかるといいですね💓
    そしてまだ早いと思いますが、誕生日おめでとうございます❣️

• 10月10日