※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝る前にLサイズのオムツを履かせても漏れてしまう状況。おねしょズボンなどの対策を考えています。同じ経験の方の対処法を教えてほしいです。

普段はMサイズのオムツを履かせています。
寝る前に履き替えさせて朝起きるまでオムツを替えないのですが、そうすると最近おしっこの量が増えてきたのか、パジャマが濡れている事が多くなってきました。
なので、寝る前のオムツ替えの時だけLサイズを履かせるようにしてみました。

ですが、今朝も漏れてしまってました。
オムツがおしっこでパンパンになっているので、ちゃんと履けてなくて隙間が出来て漏れている感じではなさそうです。

下の子の授乳があって夜中に起きるので
その時にオムツを替えようか悩みますが、
それで起きたら…と思うと実行出来ずにいます😞

オムツを2枚重ねにしたり
おねしょズボン?の様な物を
履かせた方がいいでしょうか??

同じような方がいらっしゃいましたら
どのような対策をされているか
教えていただけると嬉しいです🙇🏻

コメント

ぽむ

おやすみマン使ってみてはどうですか?🤔

• みー

みー

コメントありがとうございます🙏🏼
    おやすみマン😳!盲点でした💦
    検討してみます😊✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

今なんのオムツを使っているかによりますが、普通のオムツならメリーズ、夜用ならおやすみマンが量吸収するのでそれらを使ってみるとか、寝る直前の水分摂取を少し控えるとかですかね🤔
おやすみマンは吸収するけど1枚お高いのでメリーズでも1L弱は吸収します

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    今はパンパースを使っていますが、メリーズは1ℓも吸収するんですね😳✨

夜だけメリーズにするか検討してみます☺️
    夜寝る前の水分摂取も控えるようにしてみます🥺👍🏼

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは400くらいしか吸収しないので夜だけ違うのにするのが良いかもですね😊
    うちも昼間とか外出はスリムコンパクトなパンパース使ってますが、夜はメリーズで漏れなしです‼

• 10月25日
  • みー

みー

はじめてのママリさんも昼と夜で使い分けてるんですね😳
    メリーズ最強ですね😆👏🏼
    早速買ってみます🐰
    ありがとうございます🙇🏻

• 10月25日