※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BRUNOのブレンダーでお粥を作ったら匂いが気になりますか?すり鉢を使ってあげている方いますか?

離乳食を始めたのですが、
BRUNOのブレンダーを使用してお粥を作りましたが、ブレンダー自体の焦げ付いた匂い?金属が擦れた匂い?がすごい気になって、結局新しく作り直してすり鉢を使ってからあげたのですがブルーノを使っている方は気にせずお子様にあげてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に結婚祝いで頂いたものを使っていますが、特に気になったことないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😢 ブレンダーかけてるとき?にもにおいはしませんか?💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近も久しぶりに使いましたが、匂いも気になりませんでした。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不良品かもしれないですね😅ありがとうございます

• 10月25日

ブルーノ使ってましたが金属の匂い感じたことないです🤔💦もし匂ったら私もあげないです😭不良品ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーかけてるとき?にもにおいはしませんか?💦 お皿に移したら匂い消えるのかもしれないですが、、作ってる段階で気になったのでやめました😂

• 10月25日

退会ユーザー

しなかったですね😭今もスープ作る時なんかは使いますがしないです💦
    なんとなく嫌ですよね始めたてですし💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫使うの違うの買ってみます💧

• 10月25日

退会ユーザー

一応ブルーノに問い合わせても良いかもしれないですね😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます🙂

• 10月25日
k

BRUNO使っていますが、最初だけ少し機械っぽいにおい?がしたかもです!
2人目から使い始めたのですが、出来上がったお粥自体にはにおいしなかったので、もうとにかく時間もなかったのでそのまま使いました😂
でも最初の方だけで、気付いたら臭わなくなってました!
ママリさんの投稿をみて、そういえば最初だけ何か臭いしたかもなって思い出しました!

• k

k

私も3年近く前で記憶が曖昧なのですが……辞めようってなるほどではなかったです!
    もしすごく気になるような臭いなら一度問い合わせてみてもいいかもですね😣

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初だけなんですかね😥 何度か使用してみます!出来上がった物もまた明日確認してみます!

• 10月25日