※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
家族・旦那

人前で妻の悪口を言う旦那、どう思いますか?しかも妻の前で。お店で旦那…

人前で妻の悪口を言う旦那、どう思いますか?しかも妻の前で。

お店で旦那が子供と追いかけっこをしていて、ひどく転んで怪我をしてしまいました。私は、なんでお店で追いかけっこするの!とついつい怒ってしまいました。
そのことを旦那が義両親話し、こんなことで嫁に怒られたと悪口を言われました。正直いい気はしません。イライラします。
前にも他ごとで悪口を言われたのでやめてと言ったのですが、、、
こんな旦那どう思いますか?

コメント

ゆうり

イライラしますね。いい気しないですよね。
誰だって自分の子供がお店で追いかけっこしてたら怒ると思いますよ。そんなことを周りに言いふらす男のほうが小さい。
自分の妻の悪口言うなんて、自分のかぶ下げてること分からないんでしょうかね…

• やー*

やー*

そう、かぶを下げてますよね😓そーいうことわからないんでしょうかね😲

• 10月9日
あこ

義両親ならなんとも思わないです。
普段から不仲とかなにか問題があるなら別ですが。
悪口というより落ち込んでるのではないですか?

私も主人の愚痴を友人に言ったりしますし、そうやって発散出来るならいいかと思います。

• やー*

やー*

私の両親の前でもありました、、、

落ち込んでるのはあるかもしれないですね。

私も旦那の愚痴を友人に話しますが、さすがに本人の目の前で悪口はこたえます😔

• 10月9日
  • あこ

あこ

目の前だったんですね(((^_^;)
    でも影で言われる方がたち悪いですよね。

こんなことで怒られてむかつく!腹立つ!どう思う?俺が悪い?みたいな感じだと、え?となりますが、怒られちゃった。みたいな感じだと主人も吐き出したいんだなぁ、と思ってスルーします。

• 10月9日
  • やー*

やー*

たしかに。。。

こんなことで怒る嫁なんだよ、て感じですかね。
    反省してほしいです

• 10月9日

自分の旦那にされたら嫌ですね💦
大体、お店で追いかけっこなんて迷惑ですし、怪我までしたなら反省しろ!って感じですが。。

• やー*

やー*

ですよね。
    私はその場でどんな顔をしていいか分からなかったので小さくなってました、、、

• 10月9日
みーにゃ

言い方にもよりますが、腹たちますね‼︎
大体からして、お店で追いかけっことか大人として常識もないし、お子さんは怪我までしてるわけですよね‥

怒られたことより、お前が子供にしたことについてもっと真剣に捉えろよ‼︎って思います(*_*)反省してない感じにもムカつきますね。。

そのとき義両親はどんな反応なんですか?
うちの義母なら、迷わず旦那を叱ってくれます(^^;;笑
あんたなにやってんのよ!って。

• やー*

やー*

ほんとそーですよね😲
    もっと真剣に考えて欲しいです。何度言っても分からないのでイライラします。

いい義母さんですね✨
    義両親は愛想笑いって感じでした😰

• 10月9日
ジョー母さん

親御さんにいったことより
お店で走り回る行為のほうが腹が立ちますf(^ー^;
もし、ご老人や妊婦さんにぶつかればたいへんなことですし。子供はお店で走り回っていいとかいしゃくしてしまいますよね…

そっちのほうがイライラします(笑)

良い気分しないし嫌ですね(;ω;)

それに、お店で追いかけっこは私も絶対に怒ると思います😭💔
怪我すると危ないですし、人にぶつかりでもしたら...って思っちゃいますし💦💦

義両親に報告して、逆に旦那さん怒られなかったんですか꒰๑•́ധ•̀๑꒱⁇
気分を害されたら本当に申し訳ないのですが、旦那さんは一緒に追いかけっこする側じゃなくて注意する側だと思うので😰

たに

お店の中でかけっこは、むしろ走らないように注意するんじゃないんですかね?父親って💦
まだ子供育てたことないので、そんな正論だけじゃ通じないのかもですが💦💦
それに怪我したんだから、お父さんの責任もありますよね?
拗ねてるんですか?こどもですか?と正直思ってしまいましたし、それを義両親にいうのもどうかと。しかも、店のなかで走らせて孫に怪我させてしまったお馬鹿(ごめんなさい)な息子って義両親は感じないですかね??

そもそも悪口じゃない気がしますが(やーさんは悪くないので)

旦那さん、もう少し大人になってほしいです💦