※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

妊娠中の方へ。着床出血の症状や高温期の日数、症状の順番について教えてください。

妊娠された方に質問です。
着床出血があった方で、高温期何日目かと、その他の症状などあれば教えていただきたいです(*'ω'*)
できれば症状がでた順番とか教えていただきたいです

コメント

オガオガ

高温期7日目、ピンクのおりものが少量あり、それが茶おりに変わりました。一人目の時は数日続きましたが、二人目の時はそれがダラダラ一週間続きました。でも本当に少量で、おりものに茶色の血が少し混ざる位でした。着床出血のあった日の体温は、一日だけガクッと下がりました。

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに体温は2段階上がりのようなかんじになりましたか?m(__)m

• 10月9日
  • オガオガ

オガオガ

私は上がりました。着床後、37c辺りをキープしてました。

• 10月9日
  • オガオガ

オガオガ

妊娠されてそうですか??

• 10月9日
  • ユウ♡

ユウ♡

37度っ(*'ω'*)ありがとうございます(*'ω'*)
    高温期7日目に着床痛、オガオガさんと同じようなおりもの、8日目も着床痛のようなチクチク感、、今は10日目ですが36.83‥ 体温はいつも通りなので、早くあがってほしいと期待中です(^_^)

• 10月10日
きょん

高温期14日目のちょうど生理予定日の朝に茶おりが出て、夜にはおりものに鮮血が混じったので、完全に生理だと思いました。
しかしいっこうに本格的な出血に至らず、その翌日の基礎体温が37度越えたため検査薬したところ陽性でした。
その後4日間ほどたまに茶おりが出てました!
生理予定日に着床出血すると本当に分かりづらいです(^^;

• なおげ

なおげ

高温期10日目にピンクのおりものが出て、生理早まったかなーと思ってたら次の日には止まってしまいました。
    症状は食事がいつもなら食べれる量が食べきれず、胃もたれのようなムカムカする感じがありました。

• 10月9日
  • ユウ♡

ユウ♡

予定日に!?(*'ω'*)あるんですね!
    ちなみに体温が37度越えたのはその日がはじめてでしたか?

• 10月9日
  • きょん

きょん

高温期11日目にも37度越えました!けど、高温期12~14日は下がって36.7度台だったので、完全に生理が来るような基礎体温でした。
    高温期15日目にはまた37度台で、なんだか上がり下がりの激しい基礎体温で正直今までで一番よく分からない基礎体温でしたね・・💦

• 10月9日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます(*'ω'*)そうなんですね!
    上がっても下がってもドキドキしますよね!
    わたしも早く体温37度になってほしいです(^_^)

• 10月10日
なおげ

書き込む場所間違えましたー!ごめんなさい💦

• ユウ♡

ユウ♡

読ませていただきました!ありがとうございます!
    生理予定日より前にツワリが始ったかんじですか?(*'ω'*)

• 10月9日
  • なおげ

なおげ

つわりのうちに入るかどうかはわかりませんが😁💧
    前回流産したのですが、その時も生理前に同じような症状が出て、あれ?って思って生理予定日に検査薬をすると陽性になりました!

• 10月9日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!生理予定日に検査して陽性にでるんですね!(*'ω'*)
    ありがとうございます⭐️

• 10月10日