※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

妊娠初期(7週目)とかって、15キロ抱っこしても大丈夫なんかな?

妊娠初期(7週目)とかって、15キロ抱っこしても大丈夫なんかな???

コメント

こればっかりは体の調子によると思うので何とも言えませんが
私の場合は平気でした!
産まれてくる子は何しても産まれてくる
をモットーにいつも通りバタバタしていました😥

• たま

たま

こんな呟きにコメントありがとうございます😭

確かに元気なら抱っこしても問題ない気がしてきました笑笑

周りから抱っこダメと言われ、子供に言ったところ、泣きそうな顔で『分かった』と言われこっちが泣きそうになり(´;ω;`)

産まれてくる子は何しても産まれてくる……!
    素晴らしいです、ありがとうございました😊

• 10月25日

うちも抱っこせざるを得なくて毎日抱っこしてましたが、幸い何もトラブルなく出産しました!

• たま

たま

無事出産とのことで安心しました!
    確かにあんまり心配し過ぎても良くないですよね笑笑、ありがとうございました😊

• 10月25日
可愛いおっさん。

13キロは抱っこしてました🤣💦
そして今でも抱っこせざるお
えなくて…抱っこしてます🤣
自分の体調と相談しながら…
切迫とか何も言われてない限りは特に問題ないかと思います🥺

• たま

たま

10キロの米より重たいやんと思いながら抱っこしてました、周り(主に旦那)に止られましたが笑笑

確かに抱っこしなきゃいけない時の方が多いですよね……上の子も勿論大事やし(o´・ω・`o)

出血し出したら焦ることにします、ありがとうございました😊

• 10月25日
やま

17キロ抱っこしてます、今も…😂
出血ないとか、張りがないとか、自分の体調と相談しつつですね💦💦
安定期まではあんまり長い時間抱っこしないとか少しだけ気にかけた方がいいのかな?とは思いますが
上の子も突然抱っこしてもらえなくなるのは悲しいと思うので、
抱っこ立ってできないけどソファでならいいよーとか言ってぎゅーぎゅーしてました😫

それでも普段よりやっぱり抱っこせがんできますけどね…甘えて…😭

• たま

たま

17キロ重たいですね(o´・ω・`o)
    確かに自分が大丈夫なら安定期までは、程々に抱っこ大丈夫ですね🙆‍♀️

今まではそんなことなかったのですが、最近『抱っこ』とか『おんぶ』がめっちゃ多くて(やっぱり甘えてるのでしょうか?)困っているところでした……

ソファでぎゅーぎゅーやってみます、ありがとうございました😊

• 10月25日
ぶらっくれでぃ

切迫ならない限り
姉妹とも産まれるまで抱っこしますよ👧🏻👶🏻

• たま

たま

こんな呟きにコメントありがとうございました😭

確かに切迫ならん限り抱っこできそうな感じがしてきました!
    とりあえず安定期まで気合と根性で乗り切ります、ありがとうございました😊

• 10月25日