※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
住まい

引っ越し前の話ですが冷蔵庫って前日にコンセント抜きましたか?ネットで…

引っ越し前の話ですが冷蔵庫って前日にコンセント抜きましたか?ネットでみると前日までにコンセント抜くと記載がありましたが子供が牛乳、ヨーグルト大好きなのでその時は我慢ですかね💦みなさんどうしましたか?

コメント

ママリ

抜きましたよー😗
うちは近くの実家に中身置かせてもらいました😂

co..❤︎

冷凍庫を乾かしたかったし抜きました!
クーラーボックスに氷入れて色々冷やしておきましたよ^_^

ぱる

近所にコンビニはありますか?
ましあれば朝必要な分だけ買いに行くとかはどうでしょう?

💋

抜きました!
必要な分はクーラーボックスに氷を入れてその中に入れてました!

A☻໌C mama

前日夜に抜きました!朝、昼に必要なぶんはクーラーボックスに入れておきましたよ👌
どうしても牛乳とヨーグルトが欲しければ、クーラーボックスに入れておくか朝コンビニで購入するかの二択かなと思います🤔

まき

皆さん抜かれてるんですね💦
ありがとうございます😊

もち( ・∇・)

親には抜くんだよ!
と言われてましたが
私は抜きませんでした!
冷蔵庫の説明書にも
抜かなくていいと記載あったので( ; ; )

ママリ🔰

霜取りで水がでるとかで前日に抜かなきゃだめみたいですね🥺
それが漏れて引っ越しの車の中などに濡らしちゃったり迷惑かけるとかですし常識的にも抜く方がいいとおもいます🤔冷蔵庫破損の原因とかにもなりそうですし😖

• まき

まき

前日に抜きます!ありがとうございます😊

• 10月26日