※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子は何を着せているか気になります。肌着は長袖ボディが便利でしょうか?寝巻きはパジャマかカバーオールか悩んでいます。赤ちゃん本舗とユニクロに行く予定です。

1歳になってトコトコ歩く女の子です。

寒くなってきたので肌着と寝巻きを買い足そうと思います。
同じくらいの月齢の子はなにを着せてますか?

肌着はやはり長袖ボディが便利ですかね?
寝巻きは今は長袖長ズボンのジェラピケのコットンのカバーオールを着せてます。
上下セパレートのパジャマにするか、カバーオールにするか悩んでます。
赤ちゃん本舗とユニクロに行く予定です。

コメント

はっぴー

上下セパレートの服にスリーパーが定番でした😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりセパレートが便利ですよね✨久々にカバーオール着せたら、ボタン多い!ってなりました😂

• 10月25日
moony mama

長袖の肌着は、着せたことないです😅
半袖がタンクトップですね😊

パジャマは、夏のパジャマに変わるくらいまではかばーおーるでした。サイズアウトもしなかったので、日中着なくなったカバーオールを全部パジャマにしちゃってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時は半袖肌着にカバーオールなんですが、昼間も長袖肌着、やり過ぎですかね😭赤ちゃん、暑がりっていいますもんね。

たしかに着ないカバーオール、いいアイデアですね☺️いまパジャマ買いかけて棚に戻しました‼️笑
    ありがとうございます😊

• 10月25日