※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フルタイムほどでは無いですがフルタイムの方休みの日お出かけできます…

フルタイムほどでは無いですがフルタイムの方休みの日お出かけできますか??

子供いる前は旦那と毎週出かけてました。

でも復帰して3ヶ月、もう休みのに出て歩きたくないです。買い物くらいです。後は娘達が早く起きた時は公園に行ったりしてます。

金日休みで金曜日は買い物、日曜日は公園か散歩くらいです。お出かけというお出かけは月1くらい行くか行かないかです😅😅

双子の姉(子なしの実家住み)は絶対友達と休みの日は出かけるって言ってて私は信じられないって言われました🤣🤣

コメント

kitty

たまにはランチにいきますが
休みの日は基本用事以外は寝てたい派です😅

フルタイムなのでゆっくりする時間ないと体力もたないです(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も疲れちゃって疲れちゃって😂😂

    • 10月25日
ぽん

私は、めっちゃ出掛けます。笑

昨日は、午前中公園からの、午後はショッピングモール行ってました!

moony mama

コロナ禍なので、お出かけ回数減りましたけど… まめに出かけてる方だと思います。
産前産後で、そこはあまり変わらないかと。
我が家は
我が家は、休日の朝起きて「お天気良いね。じゃあ、どこか出かける?」って話になってしまう感じなので😆
車で2時間くらいの距離なら、サラッと出かけちゃいますね😊

るてろ

2週間に1回はお弁当持って大きい公園行ったり動物園行ったりしますが毎週は無理です🤭
子供も主人も出かけたい人なので行きますが極力引きこもりたい🤣🤣

私も子供が生まれる前は毎週のように出かけていたので体力の衰えを感じてます🙄

はじめてのママリ🔰

私は元々インドアで子供産む前はほとんど家で過ごしてました。
でも子供生まれてからは毎週出かけてます😂
子供がとにかく公園行きたがるのと、家にいても散らかされるか延々と遊び相手させられて結局休めないので…
本当は嫌だし物凄く疲れが溜まってるんですけどね😭

ぷぷぷ

私はお出かけ大好きなので出かけます🙃でも子供できる前より、休みの日は家でいたいとは思うようになりましたが、もったいないと思っちゃって😂

コロナ禍前は車で1〜2時間のところへ月2回くらいは1日かけて出かけたりしてました🤣

ままり

似たかんじです。
週末まとめ買いの買い物、それもコロナで私ひとりで行ってます。あとは近くの公園に行くかなぐらいです。
お出かけなんて3ヵ月に1回くらいです💦