※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

皆さんコロナ禍の中出産した方に聞きたいです。一人で生みましたか⁇それ…

皆さんコロナ禍の中出産した方に聞きたいです。
一人で生みましたか⁇それとも旦那さん付き添ってくれましたか⁇

後、あたしの旦那は三交代勤務なのて夜勤中は会社抜け出して陣痛来ても周りに迷惑かけたくないから一人で頑張れとしか言われませんでした。無理だからとハッキリ言われました。
この言葉どう思いますか⁇
予定日は2月中旬です。コロナがどうなっているか不安な中一人で生むのはかなりこわいです。

コメント

らるらりら

ご主人、正気ですか?
迷惑かけたくないって何ですか?
産院側が立ち会い禁止とかでないなら、ご主人が率先して車で送迎するなり立ち会うなりするべきだと思います
1人で妊娠したわけじゃないのに全て押し付けられる意味がわかりませんね。
ごめんなさいコロナ禍で出産した訳では無いのにコメントしてしまいました

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    今の産院は1人だけなら立ち合い大丈夫なんですが、上の子が居るので母は上の子に見てもらって旦那に付き添って欲しいと話したら「俺は班長だから‼︎夜中に誰に引付き頼めばいいんだよ⁈迷惑だろ‼︎」しか言われませんでした。
    悲しいです。

• 10月25日

年末に出産しました!
うちは旦那さんが産まれる1時間前⁈から立ち会いました👏🏻

旦那さん大丈夫ですか?😅
現時点でそんな事言ってて産まれてから協力してくれるんですかね💦

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    優しい旦那さんで羨ましいです。

旦那は昔から冷たい人で、上の子の時も仕事休めないから!って言われました。
    けどたまたま休みが2日間続いた時に陣痛が来たので付き添ってくれたんですが今回はどうなるんだろって今から不安です。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

今年7月に出産しました。
里帰りプラス立ち合い不可、帝王切開だった為、母が手術に付き添ってくれました。
主人はコロナをうつしたらいけないからと会いにこれず、産まれて2ヶ月半後にようやく娘に会えました。
ご主人、仕事で迷惑かけたくないのはわかりますが、1人で頑張れの言葉はガッカリですね…
父になる実感がまだ薄いのでしょうね。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    そうなんですね。大変でしたね😔

一人で頑張ってって言ったのは勿論、あたしの母に付き添って貰えばいいって言われました。
    あたしの親に話したらありえないと言われました。
    上の子だって居るのに‼︎と怒ってました。

• 10月25日