※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの離婚の理由はなんですか?家事育児を手伝ってくれない。借金ある…

皆さんの離婚の理由はなんですか??
家事育児を手伝ってくれない。借金あるのに仕事が続かない、しない。
根が悪いわけではないけどなんかもう全部1人でやって疲れました。娘の障害も私1人で抱え込んで旦那に相談なんてしたことありません。まだどちらかちゃんとしてくれるなら頑張れます。けどお金もなくて、家でもケータイばっかで何もしてくれない。のに毎日のように友達と遊びに行く。娘の為にと我慢してきましたが、今は居なくてもいいかなと思っちゃいます。
暴力を振るわれたりしたら即離婚しますが、そういう事はしません。けれど、ちりつもです。小さなことが重なってしんどいです。

コメント

るるい

逆に離婚するなら子供の小さいうちが一番いいとおもいます🙆
子供為に両親はいた方がいいかもですがいた方がいいといえるのは協力し、互いに子供に向き合っていける親がいて初めて両親がいる方がいいといえるとおもいます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね!
    なんか勘違いしていたみたいです。居ればいいわけじゃないですもんね。すごく納得しました!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
yumi

一回離れてみて心が落ち着くなら、離婚したほうがいいと思います。
自分の気持ちもわからなくなってしまってるから。
まだ親になれないのに親になってしまったケースですね。
まだモテたい遊びたいが抜けない20歳で止まってます。
性格の不一致でよろしいかと思います。無理しないで気持ちが楽になる環境を子供のためにも作ってほしいです。わたしはどちらも両親が他界したり離婚したりで本当に旦那しかいないので、仕方なくいますが、わたし今肺炎で咳のしすぎで肋骨が折れてるのに、大袈裟だとか重いから抱っこ変われとか言われて、全く駄目なやつだと思ってます。もちろん隠してた借金もたくさんあるし、浮気性だし、毎日帰らず育児放棄です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一度とりあえず離れたいと思っています。

そうなんですね。私も一度肺炎ぽくなり肋の骨折したことあります!咳ってとめられないし肋って何するにも動くからどうすることもできないですよね。いや、大袈裟とかじゃなく本当しんどいですよね。しかも、肺炎になると咳が癖になって長引くし。。
    なんで男ってこんな人ばかりなんでしょう。
    結婚する前はもっとちゃんとしてると思ってました。
    自分が情けないです。

• 10月25日