※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週でお腹が張るのは珍しいですか?検診まで待つべきでしょうか?

17wでお腹が張るって珍しい事なのでしょうか?
横になった時とかに、ぎゅーって締め付けられる感じです。次の検診が2週間後なので待たずに見てもらった方がいいのかなあ、、、

コメント

1時間に何回もあったり、頻繁だったら見てもらった方が安心だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心のため病院受診します!

• 10月25日
mimimi

私自身もその週頃からお腹の張りがかなりあって、病院へいくと切迫で結局入院になりました💦
張りが頻繁だと危ないので気になるようならすぐにでも病院で見てもらったほうがいいと思います(T_T)💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何があるか分からないので診てもらった方がいいですもんね😢
    今日午後行こうと思います!

• 10月25日
M_R_S

基本的にはあまり張ることはないんじゃないかなと思います!
気になるようなら見てもらった方がらららさんも安心するのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程病院に電話したら担当の先生が午後の診察でいらっしゃるみたいなのでみてもらう事になりました!有り難うございます

• 10月25日
あい

今回4人目は8wで子宮の張りを感じて病院でお薬もらいましたょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安なので病院行きます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも初期の頃から張りがあって切迫流産になりました。その後も張りがあって病院で張り止めを処方してもらって今でも飲んでますよ!薬を飲んでても張りがある時もあります、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日病院行く事にしました!

• 10月25日