※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日は初めての凍結胚移植。食事のタイミングで悩んでいます。お昼に食べても大丈夫でしょうか?それとも移植後の方がいいでしょうか?

明日、ついに初めての凍結胚移植です!
採卵2回目でようやく胚盤胞3つ凍結することができました😭✨
グレードなどは『関係ないから気にしないほうがいい』という理由で教えない方針のクリニックなのでわからずドキドキ😳💦

ママリでマックのポテトや渡り蟹のパスタのジンクスを知り、物は試しだ✨と思ってやってみようと思ってるんですが、移植の予約が15時で帰りにマックのポテトぐらいは食べれそうですが、、、
渡り蟹のパスタはさすがに食べちゃうと晩ご飯食べれないよなぁ😂と思いどうしようか悩み中です💭

お昼ごはんに食べて行ってもいいんですかね🤔??
それともやっぱり移植後の方がいいんでしょうか、、、?
みなさんならどうしますか??

尿は貯めて行かなくてもよいらしく(むしろ移植前にトイレ済ませておいてね。でした)、食事も特に何時までとかの指定もなしです‼︎

くだらない質問ですみません😂
よければお答えいただけると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も採卵2回目でやっと胚盤胞凍結することができた経験があるので、嬉しいのとドキドキなお気持ち分かります!良かったですね😭

お昼ごはん良いと思います!移植前に渡り蟹、移植後にポテトでダメ押しな感じで😁
ちなみに私は病院や自宅近くに渡り蟹のパスタがありそうなお店がなかったので(笑)、マックのポテトだけ食べました🍟が、無事妊娠して出産まで至りました。
良い結果になることを祈っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺不妊治療始めた時は割と暢気にかまえてたんで一個も凍結できなかったと聞いた時はちょい病みしました😭💦
    ありがとうございます😭💓

そこそこ近くにカプリチョーザがあるので食べてから挑もうと思います‼︎
    そして帰りにマックのポテトでダメ押し🍟‼︎
    ご出産おめでとうございます🎊✨
    私もあやかれるよう頑張ります🙏✨

• 10月25日
きなこ

ジンクスいっぱいありますよね〜!ミスドのホットミルクもジンクスにあった気がします🥰渡り蟹のパスタ、お昼でもいいと思いますよ!移植後は飯マックのポテトも食べてダメ押ししちゃいましょ〜!

良い結果になりますように🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもパイナップルとかアーモンドミルクとか食べ物・飲み物系ジンクス多すぎて摂取カロリーどうなるんだ?‼︎ってなってます😂
    ミスドのホットミルクは初耳でした😳パスタ屋の近くにあるな…ミスドも…笑

ありがとうございます🥺💓
    ダブル(もしかしたらトリプル笑)ジンクスでダメ押しで頑張ってきます🙏✨

• 10月25日