※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新居を建てたんですが、サービスとして化粧砂利を引いてくださったので…

新居を建てたんですが、サービスとして化粧砂利を引いてくださったのですが、もともと大きめな物置を置くことを伝えていた場所の4分の1くらいに引いてあり、そのままではかなり斜めになるような感じでひかさっていました😓
また、つけたての網戸を動かしていたら、緩めな感じでつけてあり、はじの方がはずれました。。こんなこと、通常ありえるんでしょうか。。
他にも多数無責任なかんじのハウスメーカーなので、かなり信用失ってます。

コメント

deleted user

普通は考えられないですね。
安全性が考えられていない感じがします😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、。本当、ここの業者を選んだのがダメでした。。

    • 10月25日