※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が80サイズの肌着を新しく買いたい。ロンパースとセパレートどちらがいいか迷っている。保育園に通い、トイトレは未開始。ユニクロで購入。オススメの肌着があれば教えてください。

1歳9ヶ月です。
80サイズの肌着が小さくなったので新しく買うのですが
今ロンパースを着ているのですが次はセパレートにした方がいいのか、またロンパースにするか迷っています。

1月から保育園に通います。
トイトレはまだはじめていません。

また、オススメの肌着もあれば教えて下さい♪
いつもユニクロで買ってます。

コメント

りな

保育園に行くならセパレートがオススメです☺
ちなみに我が家もユニクロ一択です😂w

mama

肌着はユニクロ一択です!
もう2歳手前でしたら、ロンパースではなくセパレートかいます!

そうくんママ

保育園は、基本セパレートって言われますよー😊2歳半くらいからトイトレも始めるでしょうし。
ユニクロが無難かな🤔
デザインとかでバースデーで買ったりもします。

Riiiii☺︎

もうすぐ保育園ならその月齢ならもうセパレートですね!!入園すればトイトレしますし😊
今まで2人ともずーっとユニクロ肌着です😊

ママリ

保育園だとセパレートがいいって言われそうですね!うちのところなんて事前に確認してロンパースでいいって言われたのに、通いだしたらお便りにセパレートにしてくださいと書かれていて買い直しました😂
以前はユニクロで買っていましたが、今冬用にしまむらで買った肌着が安くて肌触りもよくてよかったです。

まま

まとめての返事ですみません。

セパレートをユニクロで数枚購入しました☺️
様子をみて追加で購入しようと思います。
回答頂きありがとうございました😊♪