※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにくん
ファッション・コスメ

4年前にカナダグースのシタデルを購入して、毎年着てるのですが、前のマ…

4年前にカナダグースのシタデルを購入して、毎年着てるのですが、前のマジックテープが、隙間にゴミが入りまくって、すごく汚くなったのと、袖部分が、毛玉になったりすこし破けたりしてて、なんだかみそぼらしくなってしまいました。

新しいカナダグース買おうかな、とも思ったのですが、レディースのシタデルはもう売ってないので、レア感あってまだ着たいなって思ってます(>_<)

そういう、マジックテープとか袖だけとかを直してくれるようなところってないんですかね?

ふつうの洋服お直し屋さんとかって直してくれるんでしょうか…。




またそれとは別に、今年はコートを一着買おうと思っています!

今年は子供もいるし、エルゴで子供を抱くこととか考えると、カナダグースじゃ暑いかな、と思ってます。

ダウンじゃなくてもいいのですが、適度に暖かく、6〜8万円くらいでオススメのコートありますか?

コメント