※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
妊娠・出産

着床出血が続いた方いますか?身体のだるさや気持ち悪さがあるけど、ただ疲れているだけかもしれません。

1週間ほど着床出血が続いたという方はいらっしゃいますか?
生理だとは思うのですが、身体のだるさや気持ち悪さが少しあってもしかしてと希望をもってしまって。ただ疲れているだけなのでしょうが、、、。

コメント

まま

検査薬はしましたか😓!?

私は着床出血だと思って検査薬したら陽性で、でも1週間経っても出血治らず、結局子宮外妊娠でした😢

心当たりあるのならば検査薬してみるのもいいかもですよ( ; ; )

• みきちねす

みきちねす

そうだったのですね💦もし差し支えなければ、量はどのような感じだったのでしょうか?

ほぼほぼいつもの生理だと思うので、検査薬するのは妊娠のこと考えすぎかなと思いまして、、、やってもきっと真っ白になるんだろうなあと、、、なかなか踏み切れずにいます🥲

• 10月25日
  • まま

まま

不安にさせてしまったらごめんなさい😢😢

最初は小さな点で、日に日に量が増えていきふつうに生理3.4日目くらいの出血で、綺麗な鮮血でした。
    でも生理と違った点は生理痛はないし、日に日に出血が増してくだけでした💦

• 10月25日
  • みきちねす

みきちねす

とんでもありません!貴重な体験を教えてくださり本当に感謝しかありません。

子宮外妊娠のこと全く知らなくて色々調べてみたら、とても大変なものだと知ることができました。良い勉強になりました。
    体調もやっぱりちょっと変ですし、そればっかり気にしてしまっていますし、もしものことがあったらいけませんので検査薬使ってみたいと思います😄
    背中押してくださってありがとうございます!!

• 10月25日