※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

ファイザーワクチン2回目!本日10時30分に打ちました。今の今まで熱は出…

ファイザーワクチン2回目!
本日10時30分に打ちました。
今の今まで熱は出ていません。
夕方頃からすこーし腕が痛いのと、すこーしダルかったのみです。打ってから夕方までは何ともなかったです。

副反応はもうこれ以上出ないですかね?( ˃ ˂ )
明日は下の子の幼稚園の制服注文日、行けるかなぁ。

コメント

たーん

脅すようで申し訳ないですが、私は打った翌日の朝からお昼にかけて熱が上がったので、まだ副反応が出てくる可能性はあると思います😰
何ともないといいですね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私は11時30分に接種して、夜中2時ぐらいにすごい寒気と測ってないですけどめちゃくちゃ熱あったと思います😫
夕方〜23時ぐらい(寝るまで)は私も少しだるいなー腕痛いなーぐらいでした💦

旦那は熱も腕のだるさもほぼなかったようなので個人差ありますよね😣
このまま何もないといいですね😞💕

さらい

30時間後に40℃出ましたよ

まめも

私は打った次の日の午前中から熱が上がりました💦
打った日は私もなんともなくて、こんなもんか〜とか思ってたんですが💦笑
でも旦那は2回目打った後も少しダルいのと腕の痛み程度でした!

ぽめ

今日のお昼にモデルナですが打って、今8.5度です。頭痛すぎて起きました😭カロナール飲みました。

Y♡Hママ

皆さん、まとめてのお返事ですみません☆

昨日10時30分から打って、今現在、約28時間後も何ともなく過ごしてます。
制服注文には問題なく行けたので良かったです!
ただ、30時間後に熱が出たという方がいますので、まだまだ安心できないですね😰