※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛室に入ると痛みが引いたり、痛みを感じなくなることがあります。他の妊婦さんがいない場合でも、陣痛室で過ごすことになるかはわかりません。

陣痛室に入って痛みが引くことってありますか?

陣痛室にに入った途端安心したのか疲れが一気にきて痛みがなくなりました

というよりあまり痛みを感じていなくてお腹の張りが頻繁になったので陣痛室に移動しましたがさらに痛みはなくなりました。

この場合病室に戻ったりするのでしょうか?

私以外の妊婦さんはいないらしく
初産まだまだかかるねーと言われましたが

この場合は、陣痛室で過ごすことになるんでしょうか??

コメント

3人産んでますが陣痛きてるのにあまり痛みをかんじなかったです!わたしは強い陣痛きてても痛みに鈍くてあまりかんじなかったのでそのままお産は進んで産みましたが、痛みが遠のいてしまったり弱まってしまってかんじなくなったのなら戻ったりもあるとおもいますね😭😭

ママリ

先日産んだ子そうでしたよ😅

もともと管理入院中で、その日はいつもと張る感覚が違うな~って思ったので助産師さんに伝えたら、念のために移動しよっかって言われて自室からLDRに入りましたが、入室後張りが収まってしまって。笑

なので、荷物などは置いたまま院内を散歩してました。
夜まで陣痛来なかったら自室に戻って夕飯食べましょうって言われてました。笑
結局、その後陣痛来てそのまま出産となりましたが😅

はじめてのママリ🔰‪

私は35時間かかったんですが、促進剤続けても、なかなか7、8cmから進まず夜には痛みも落ち着いてきて先生から疲労と寝不足と緊張と、子宮が疲れてるから明日また続きをstartするので今日は寝てみてって言われて、、ホットアイマスクや、暖かいものに飲んでリラックスして眠り始めた瞬間、一気にお産がすすみました😂😂

破水や、子宮口の開き具合によっては病室に戻ったり、1回お家の方がリラックスするから帰ってみる?と言われたりだと思いますꪔ̤̮‪