※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

28週の切迫早産で入退院を繰り返している方が、恥骨付近での胎動が強く痛いと感じています。お腹にお臍と赤ちゃんの動きを感じ、降りてきているのか心配しています。明日の健診で確認したいと思っています。

切迫早産を 経験された方に 質問です。

28週から 張りが 酷く 切迫早産と 診断され
入退院を繰り返している者です。

最近 恥骨付近で よく 胎動を感じます。
お腹 破いて 出てくるんじゃないの?ってくらい
ぐにょーんと 強く 動くので 痛いほどです。

汚い写真ですいません(´・ω・`)

赤のハートの所に お臍が あり
ピンクのハートの辺りで 赤ちゃんが 動いてます。

これは 赤ちゃんが 降りてきているという事でしょうか(´・ω・`)?
一応 明日 健診で 入院予定ですが 気になって…😱

コメント

まるこ

逆子とは言われてませんか?
私は1人目も2人目も早いうちからずっと逆子ですが同じ所で胎動を感じますよ\( ¨̮ )/

⭐かぉりん⭐

恥骨付近だと、逆子と言われませんか?
私も丁度検診のときに恥骨あたりに胎動を感じた時に見てもらったら、今逆子の状態だね!
と言われました!

  • ももも。

    ももも。

    逆子でしたが 治りました(*˙꒳˙)
    肋骨の下あたりに 足が浮き出てくるので 逆子ではないかと🙁

    • 10月9日
ももも。

逆子でしたが 治りました(*˙꒳˙)
肋骨の下あたりに 足が浮き出てくるので 逆子ではないかと🙁