※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき(´-`)
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて、食欲がないけどムカムカする。誰かに気持ち悪さを共有したい。

吐きつわりの人に言わせたらなまっちょろいかもしれないけど吐きそう吐くほどない胃のムカムカが止められなくてたこ焼きいい匂いと思うけど食べたいとは思えなくて口の中に唾液が溜まっていく
とにかくとても気持ち悪いを誰かと共有したい

コメント

まっっっったく同じです😭😭😭
吐くまではいかないけど、めちゃくちゃムカムカ、吐いた方が楽になるんじゃ?って何回思ったか🥲
唾液もめちゃくちゃ溜まるし、お腹すいたと思ってもいざ食べ物を目の前にするとまたムカムカ……
食べれない事ないのに、お腹はすくのに気持ち悪くなるのが嫌で食べないをずっと繰り返してます🥺

• みっき(´-`)

みっき(´-`)

同志😂😂😂😂
    お腹は空く!食べれるならこってり食べたいけど想像しただけで胃が気持ち悪くなります…
    さっぱりしたフルーツならとも思うけど食べてもコレジャナイ感があって…
    どうしたら自分(の胃)が満足するのかもう分からないです😭

• 10月24日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります……!ステーキとかお肉がめちゃくちゃ食べたいけど、想像したら🤢🤢ってなります😂
    YouTubeで大食いのめちゃくちゃ見て気を紛らわしてます、、、

• 10月24日
  • みっき(´-`)

みっき(´-`)

わかるーわかります🤣
    お肉食べたーい!焼肉!
    YouTubeの大食い見ても大丈夫なんですね✨
    うってなっちゃうかと思って見らず嫌いになってました
    元々は大食い見るの好きなんですけど😢
    今からちょっと試してみます✋😊

• 10月24日

退会ユーザー

お肉食べたいですよねー🤣!がっつりいきたいですが、あとの事を考えたらうーん。ってなります😂😂

大食いいけますが、人によります😂
    2倍速、音無しでみるなら大丈夫ですが、普通の速度で音あり(咀嚼音がすごい人)とかはおぇ🤢ってなります😂

• 10月24日
  • みっき(´-`)

みっき(´-`)

こないだ衝動に任せて焼肉食べたら
    肉は美味しいのに胃が受け付けない+数枚でお腹苦しい?感じになって
    とても複雑な気持ちになりました(旦那はビールも飲んで大満足笑)

なるほど!無くなるご飯の山を見るのは確かに良いですね🤤
    つわりが落ち着いた時の自分が怖いです

• 10月24日

退会ユーザー

私昨日勢いに任せて牛丼食べました🤤
    その後死にました( ´ཫ`)笑

つわり終わったらとんでもないでしょうね……!考えるのはよしましょう🤣

• 10月24日
  • みっき(´-`)

みっき(´-`)

牛丼たべたーい!!笑
    食べたいのに食べられない…
    それが食べられるようになったら…
    体重測定が恐怖になるでしょうね笑

• 10月24日
ゆきち

同じですー!
すっごく気持ち悪いです。でも吐きはしないです。頑張れば吐けそうですが。
気持ち悪いながらも頑張って鍋を食べましたが気持ち悪さ改善せず。。
お腹空いての気持ち悪さかと思ったんですが違いました。食べたいものが見つからず困りますよねー😭

• みっき(´-`)

みっき(´-`)

わかりますーーー!お腹すいた時も気持ちわるくなるー!
    吐いた方が楽になると思って指つってんで見たことありますがより気持ち悪くなっただけで吐けませんでした…(下手くそだっただけでしょうが…)

• 10月24日
mynk

私も同じです😭
目はすごく欲しがるので買い物に行くとあれこれ買ってしまいますが、結局少し食べて残す…という感じです💦
吐いた方が楽になるのかも?と思いますが吐けない辛さもあります( ; ; )
辛いですよね早く終わって欲しいです、、、

• みっき(´-`)

みっき(´-`)

目は欲しがるのわかる!笑
    なのに油多いと1.2個食べて限界(´× ×`)
    唐揚げとかハンバーグとか…
    胃だけ別の生き物みたい……
    美味しいものを美味しく食べたいです😢

• 10月24日