※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい!義実家が引っ越しするとのことで、旦那と6…

ちょっと吐き出させて下さい!
義実家が引っ越しするとのことで、旦那と6ヵ月の息子と帰省しました。
事前に、息子も一緒だとなかなか手伝いに参加できないかもしれないけれど大丈夫か聞いて、息子に会いたいとのことだったので一緒に義実家に行ったのですが、、。
案の定、息子が慣れない環境でぐずったり泣いたりしてしまい、なかなか引っ越しの手伝いができませんでした。
私も気を使ったり、息子の世話などで疲れてしまい、夕食後に少しうとうとしていると、酔っ払った義父が『あんた何もしてないのに疲れないだろ』と言ってきました。
その時に旦那も近くにいたのに何もフォローしてくれませんでした。
義父と旦那にムカつく気持ちと、悲しい気持ちでいっぱいです。
子供のお世話しているのが楽だと思われていることがムカつきます。
私の心がせまいですか⁇

コメント

ラブリーにゃん

お引越しに赤ちゃん連れて行ってお手伝い出来ないですよね💦
それを聞いて、それでもいいって言ったのそっちじゃん‼️って感じですよね💦
行かない方が良かったですね😭
旦那さんもフォローしてよ💦って感じです😭
しばらく会いたくないですよね😭

あるあるですよね😭😭
すごくムカつきますお気持ち分かります

わたしも娘がグズグズしてまともに遊べないと帰る時旦那のお爺ちゃんに「もっと大人になってから連れてこい」っていつも言われます

私のことも娘のことも何も考えずに思ったこといつも言われるので気にするだけ無駄だなと最近思っています😵‍💫💦

言われた側は一生忘れませんよね、全く心は狭くありません!しばらく会わせないようにしましょう!

🐰

義父有り得ないですね!!!!
会いたいと言ったのは義実家で、それで会いに行ったのに……

私はお酒を飲んだら本性が出る と思っているので、
何年かは義実家に帰省しないですね😡
いつもと違う場所、環境(引越しの片付け中であることも含め)で子どももぐずって当たり前ですし、
主さんは義実家への気遣い、子どもの世話で疲れないわけがないし、
あんた呼ばわりも許せないです