※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が自分のご飯を食べずに子供の世話してるのが、旦那には見えていない…

私が自分のご飯を食べずに子供の世話してるのが、旦那には見えていないのでしょうか?😂

愚痴です😂

「ご飯食べ終わったら子供にご飯食べさせるの代わって」って何回も言ってるのに、自分がご飯食べ終わったらソファでくつろぐの何なのでしょうか?😇

毎回私が「食べ終わったら代わって」といえば済むことなのですが、いい加減言われなくてもわかって欲しいと思ってしまいます💢

旦那のご飯と子供のご飯用意して、私は自分のご飯手付かずでいるのに何とも思わないんだなと思うと本当に悲しくなります。

食べ終わってシンクにある洗い物してくれるのはありがたいけど今しなくていいし、結局残りの炊飯器のご飯片付けたりするの私だし、二度手間でイライラします😇💢

それも言ってるのになんでわかってくれないのか…。

おかげで食欲なくなりました😇
太らなくて済みます、ありがとう旦那😇

コメント

青りんご🍏

太らなくて済むの羨ましい〜
私はブクブク太ってしまっています😇作りながら食べ、こどもに食べさせ、自分もしっかり食べ、食後のアイスまで…夫は仕事でいないかコロナワクチンの副作用で高熱が出て寝込んでいます💦結局いつもワンオペさ〜
アイス食べよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンオペお疲れさまです😭
    普段、旦那がいないときは私もたくさん食べていますよ🤣

• 10月24日
もっち

それめちゃくちゃわかります…!うちの主人は自分が食べ終わると息子が食べてるのを眺めてるんですが、いや代わってくれよ!となります😭
今日もわたしは半分も食べていなかったのですが、終わってから子供に「まだママ食べてないから待っててね」と言ったら「あれっ、食べてないの?」と😂
なんで見えてないんでしょうねぇ😂
ちなみにわたしはねこもちさんと違って、夜中にお腹が空いて食べちゃうのでがっつり太りました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眺めてるのうちも同じです!
    何なんですかね😂
    今日の反動で明日がっつり食べてしまいそうです🤣

• 10月24日