※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
お出かけ

12月30日、富士山こどもの国へ、静岡中部から車で行こうと思ってます。(…

12月30日、富士山こどもの国へ、静岡中部から車で行こうと思ってます。(1泊2日)
その辺りで他のおすすめスポットあったら教えてください☺️
安くておすすめの宿なんかもあったら有難いです!
大人4人、子供は2歳の男の子、小学1年生の女の子で行きます。

コメント

ままり

富士山こどもの国の近くだと、サファリパークや奇石博物館が近いですよね☺️
奇石博物館は宝石探し体験が面白かったです💎
あとサファリパークの近くのジンギスカン食べられるお店のソフトクリーム、牛乳がとても美味しいです😄

少し離れますが、まかいの牧場も最近行ったらすごく綺麗になっていて体験など色々楽しかったです✨

宿は安さを取るならスーパーホテルは良いです♪

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

コメントありがとうございます☺️
    奇石博物館、数年前に名前聞いたのを思い出しました!
    行ってみたいと思って調べたらその日はやってなかったです💦
    サファリパークかまかいの牧場で検討してみたいと思います😊
    ソフトクリーム‪🍦‬気になりますが、真冬なので寒いかな😂

ホテルいろいろ探してみますね😊

• 10月24日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

数年前に泊まった《TOTOフォレスト東富士》よかったです。2階建てメゾネットタイプのコテージで、朝はバイキング、夕食は部屋でしゃぶしゃぶでした🥓別棟に大浴場があり、部屋のお風呂はTOTOのジャグジーバスでした。浴室にテレビがついていて浴槽も七色🌈に光ったりするので小さな子や女の子は喜ぶと思います。