※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は娘ちゃん3歳の誕生日🎂パパはお仕事なので、ママと娘の二人きりで…

今日は娘ちゃん3歳の誕生日🎂

パパはお仕事なので、ママと娘の二人きりで誕生日を過ごしました😊
今日は娘のしたいことを目一杯しよう!
絶対怒らない!
と、思っていたのにまさかの生理‥
生理痛つら‥お腹痛いし、だるいし、ねむい‥
でも笑顔で過ごそうと思って、娘のしたいことにとことん付き合いました!

午後からは子供遊園地にも行きましたが、1時間半くらいで自分の限界に近付き、とうとう
「娘ちゃん‥ママお腹痛くて、出来ればそろそろ帰りたいの。娘ちゃん、一緒に帰ってくれる?」と懇願してみたら、いつも帰り大泣きする娘ちゃんが
「はい!」
って!!!!
「ママ、ここ(お腹)いたいの?おトイレいく?」
とか言ってくれて‥も〜感動しました!!!😭✨
いつも遊園地帰りは「もっと遊びたいーーー!!!」って大泣きしながら抱えられて帰るのに、、!

3歳の誕生日、娘ちゃんからママにもプレゼントもらった気分です🎁

お話しや気持ちを理解してくれる歳になって、本当に嬉しい。
誕生日おめでとう娘ちゃん!
かわいくいい子に育ってくれてありがとう😊

コメント