※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ココロ・悩み

高知市で顕正会関係者が訪ねてくることがあり、勧誘の可能性があるか心配です。同様の経験をされた方、いらっしゃいますか?

高知県高知市で最近顕正会?の方が来たご家庭ありますか?
最近週3くらいでインターホンがなります。来客予定もないし、うちはテレビモニターホンではないので基本でません。(一度詐欺の人が来たことがあったので)
今日もインターホンがなりしばらくしてみに行くとドアポストに顕正新聞?が入れられてました。もしかすると今まで何度も来てたのは同じ人で勧誘のため??と💦
みなさんのお宅はそうゆう方きてませんか?

コメント

市内って意外とウロウロしてますよね😢
駅前とか行くと毎回捕まるし😅
フル無視でいいですよ!そのうち来なくなります!

• N26

N26

外で話しかけてくるのはフル無視してます!家にまで来られると本当に用のある人なのか、出なくていい人なのかわからなくて怖いです💧
    無視しておきます😫

• 10月24日
ゆづママ

実家に来てましたが、構ってしまうと終わりがなくなっちゃうかなと思い、無視してました😅

• N26

N26

やっぱり来てるんですね😫
    外のポストではなくて玄関の前まで来てドアポストに新聞入れられててびっくりしました💧

• 10月24日
  • ゆづママ

ゆづママ

ピンポン押されると出ちゃうので、出た時にNHKと宗教の勧誘だった時はめちゃくちゃ怖いです:( ;´꒳`;):

• 10月24日
  • N26

N26

NHKって結構怖めな人が来るって聞いたことあるのですがどうでしたか?

• 10月24日
  • ゆづママ

ゆづママ

おじいちゃんでした!
    どこ見てるか分からない感じで怖かったです🥲
    主人が管理してるので分かりませんのでいる時でお願いしますってドア閉めました😂

• 10月24日