※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

18週です!同じくらいからお腹が張った方いませんか??1日に数回お腹がはります😱

18週です!同じくらいからお腹が張った方いませんか??
1日に数回お腹がはります😱

コメント

ニコ

お腹が張り病院に行き張り止めもらいました!!
場合によっては切迫早産などもあるので病院に行かれた方がいいかもしれません😭

• 22

22

私も2週間前も張で受診して、張り止め5日分だけもらって飲んでました🥲
    明後日検診なので、聞いてみます🥺

• 10月24日
  • ニコ

ニコ

上の子の時は切迫になり下の子の時も張りがずっとあり心配で切迫にはなりませんでしたがしばらく張り止めをのんでました😭
    相談してできれば張り止めをのむのが安心かなと思います。

• 10月24日
🔰

18週のときにおなかは中々はりません😅病院にいってみてもらったほうがいいです、
子宮頸管長とか(((・・;)

• 22

22

そうですよね🥲
    実は2週間ほど前から気になっていて一度受診しているんです💦明後日検診なので、また聞いてみたいと思います😖

• 10月24日
mammy

安定期過ぎてからちょこちょこ張ってました💦
1日に数回張るのなら聞いてみたほうが良さそうですね🥺

• 22

22

張り止めとか飲んでましたか〜??
    切迫になったりしました?🥺
    明後日検診なので聞いてみます😱😱💦

• 10月24日
  • mammy

mammy

そのときは特に気にしてなくて頻繁でもなかったので先生にもつたえてなかったのですが19週で破水疑惑があり2週間くらい張り止め飲んでてその後34週から張り止め処方されてました💦今思うとその頃から切迫気味だったのかなぁと思います🥺

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もその頃から張りを感じて受診しましたが、子宮頸管長も問題ないし体質的に生理的な張りを感じやすいのでは、といわれただけでした!
私の場合は横になって体勢変えた時や、座りっぱなしの時にキューッと張ってすぐ治るパターンだからかもしれないです。でも一応ゆっくり過ごすようには言われました!