※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーは年齢確認ありますか?!うちの3歳9ヶ…

ディズニーランド、ディズニーシーは年齢確認ありますか?!うちの3歳9ヶ月の息子、もう100cm超えでかなりビックサイズです。保険証や医療証や母子手帳持参した方が良いでしょうか??(無くすのが怖くて持ち歩きたくないのが本音です😹)
こどもが産まれてから初めていくので心配です😿

コメント

基本的にはないです。
うちも4歳前で100cm超えてましたけど確認されたことないですよ!

でも、いつ何があるかわからないので保険証は持って行ってます。

大きめでしたが年齢確認なかったです。
ただ、保険証はなにかあるといけないので財布に入れていました。

✩sea✩

昔、友達の子と一緒に行った時に、キャストの方に「何歳?」と聞かれたことあります💦
昔なので、もうやらないかもしれないですが…
私は何かあった時のために、保険証は持ち歩いてますよ( ・ᴗ・ )

マッシュ

今年に入ってから何度か行ってますが、何回か聞かれましたよ!
ただ口頭確認のみですが。
私もいつも保険証は持ち歩いてます😊
子供なのでいつ怪我するか熱出すか分からないので💦

チケットの関係で入口ではお子さんに年齢確認していますよ!
それから乗り物によって年齢で乗れる人数、乗り方が変わるので確認されることはあると思います。
ただどちらも口頭のみです!

えいちゃん

3歳11か月でバースデイディズニー行きます!
うちも105センチあり、聞かれるかな?と思いました!堂々と保険証持ってきます!