※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最低でも12時には家出たいって言ってたから早めに娘にご飯作って、あげ…

最低でも12時には家出たいって言ってたから
早めに娘にご飯作って、あげて、
自分の化粧やら着替え、準備終わらせたってゆーのに😀

まだ爆睡の旦那。✋
男はいいよな。✋

なんでこっちばっか土日も頑張ってんのか
よくわからなくなってきた。ムカつく。笑

コメント

ママリ

まだ寝てるんですか…12時もうなりますね🤣
主婦って家事は毎日あるし、子どもの空腹は待ってくれないからルーティンを本当に休みなくこなしてますよね。

私なら自分が困らない旦那さんだけの予定ならもう放っておきたい気持ちになります😅
出かける準備って子供と自分とってなると、結構大変なんですけどなんか分かってくれないんですよね。
お疲れ様です🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

55分に起きてきて、やばい!って言って着替えて歯磨いて12時に、終わった!出れるよ!!って言ってきたのでむかついて初めてブチギレました😂😂😂
    お前は自分の準備だけだけどこっちは娘の準備もご飯も洗濯物も掃除もあるんだからセーフとか思うなよって😂✋
    ほんと、一回1人でやってみてほしいものです。笑

• 10月24日
mamma

ひぇーっ!!わかるー😂😂😂😂
うちも◯時に出ようと約束してるのに、絶対間に合わない旦那です😅
こっちは子供の用意とかいろいろ大変だし、時間逆算して動いているのに…
めっちゃ腹立ちますよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。😂
    逆算して動いてるのに、どうしてあなたは自分の用意のだけのくせに寝坊してるの?ってぶん殴りたいです😂😂😂✋

• 10月24日