※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
子育て・グッズ

保育園の上履きの剥がれた部分をくっつけたい。効果的な接着剤や買い替えの必要性について教えてください。

至急助けてください💦
保育園の上履きですか、写真の矢印の部分が剥れてしまいました。
昨日木工用ボンドでくっつけてはみましたが、木工用はダメなのかくっつきませんでした💦
なんとかくっつける方法やこの接着剤良かったよとかありましたら教えてください!
また、これは買い換えた方が良いと思いますか?

コメント

いりたけ🍄

これはもう買った方が良いかと😅

ぴ

そのまま履かせてます(笑)
新しくしてもすぐ剥がれると思うので😅

いーいー

私なら買い換えます💦
高いものじゃないし。

ゴリラの瞬間接着剤いいですよ!
すごーーい少ない量しか入ってないのに600円とかしますが💦💦
でもそれ出すなら買った方がお得だと思います😂

もも

木工用は水性ですし上履きのゴムや素材と相性が悪かったのでしょうね💦
瞬間接着剤+クリップでしばらく固定なとでくっつかないこともないと思うのですが、そのうちまた剥がれそうですし、お高い買い物ではないので新しいもの買ってしまった方が私ならストレスないかもです😁

まぬーる

そのまま履かせた事ありますが、どうみてもビンボー上靴でした😂そこまで行ったらもう買えよって、自分の子を遠目で見て笑いました😂

くっつけるほど高価ではないから、買いに行きます。
上履きは消耗品ですね!

せりこ

回答ありがとうございます😭
とりあえず親が瞬間接着剤を持っていたのでそれでくっつけました💦💦
すぐ取れちゃうようなら新しく買い足す事にしました!

まとめてのお返事ですみません💦