※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ぶっちゃけ仕事内容のわりにお給料もらえてる方だなぁと思う方、何の仕事してますか🥺?

ぶっちゃけ仕事内容のわりにお給料もらえてる方だなぁと思う方、何の仕事してますか🥺?

コメント

ぬぴこ

入力事務です!そんな大変ではないけど、時給1000円超えてます😂
県の最低賃金が900円いかなちくらいで、派遣でもないパートなのに高いなって思います。

ちゃー

フルリモートで事務してます!まあまあ忙しいですが、自宅で仕事出来るし時間の融通も効く割にお給料頂いてるなって感じます。

みんてぃ

システムエンジニアです。社歴が10年超えてて社内の知識はあるのと古いシステムの保守ができるのでエンジニアとして置かせてもらってて給与水準も高いですが他社では働ける気がしません🥺笑

スタンドの内勤しています❣️
忙しい時はずっと外出っ放しで休憩もほぼ取れず、洗車祭り状態で大変ですが、雨の日とか暇だと中で座ってパソコン眺めてるので😂😂(笑)
外で頑張ってる社員たちがいるので、パソコンでゲームしたりとかそんなことはないですが、ずっと座ってるだけです😂😂(笑)
時給は1000円です😌