※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

自分から仲良しを誘ってる方、教えてほしいです。・どれくらいの頻度で…

自分から仲良しを誘ってる方、教えてほしいです。
・どれくらいの頻度で誘いますか?
・何回中何回成功しますか?
・旦那からも誘われますか?

最近、こちらから誘うことが増えているのですが、どれくらいの頻度で誘っていいのか分からず…😅性欲も人それぞれなのは分かっていますが、誘いすぎと思われるのも辛いので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

今は妊娠中なのでしませんし、ほぼ旦那からの誘いしかないですが私から誘ったら100%成功です(笑)

今日しんどいからとか断る事ないの...?って聞いたら、え?なんで断る必要あるの?って言われて、なんか私ばっか断ってごめんねってなった事あります😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那さん性欲強くて羨ましいです😂うちは誘い方を工夫しないと断られます…。笑

    • 10月24日
🧒🏻👦🏻🤰💓

妊娠する前は週2くらいのペースでしてました😂
たまーに連続でしたいなぁって時に私から誘ってました✨
誘って睡魔や疲労感によって断られますがw大体成功してました😂
旦那からも誘われます🙋🏼‍♀️

奥さんから誘っておいたら旦那さんからも誘いやすいから良いと思いますけどね😊旦那さんはそんなに性欲ない方ですか?🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    妊娠前は週2、産後は2週間に1回か3週間に1回です。
    産後にわたしの性欲が増えてしまい、バランスがとれてない感じです😢
    そうですかね、そう言っていただけると誘う勇気が出てきます✨

    • 10月24日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    性欲が増えてしまう時ありますよね〜😮‍💨断られた時の悶々と1人でしてしまう感じとか本当に切ないです😭笑

    誘われて嬉しくない人はいないのでガンガン誘っていきましょう😵‍💫断られたらその時は仕方ないと思って😂よっぽど性欲ない人じゃない限り嬉しいと思いますけどね🤔

    • 10月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共感していただいて、そしてそんな風に言っていただけて嬉しいです🥺✨ありがとうございます。
    以前、わたしがいじけていたときはいくら誘っても無駄でしたが、こちらが前向きに誘うとノリノリなので、考えすぎずにガンガンいこうと思えました😄♡

    • 10月24日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    グッドアンサーありがとうございます😳❤️

    良いですね♡
    私も産後落ち着いたら誘ってみようと思います🤣💓

    • 10月24日
🐏

大体週4で誘って1回ぐらい断られます🤣
旦那からも誘われますね😆
私は毎日でもしたい派です🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おおおお、成功率羨ましいです🥺♡
    ちなみになんて誘ってますか?

    • 10月24日
  • 🐏

    🐏

    普通にしよー!って言います🤣

    • 10月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    シンプルでかわいいです😂♡
    次回そうやって言ってみます。笑

    • 10月24日
deleted user

妊娠してから怖くて一度も行為をしてないんですが
前は10日に1回くらいのペースで私から誘ってました🤣断られたことは一度もないです!
旦那からは週2〜3くらいで誘われます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那さんから誘われることが多いけれどこちらも誘う、理想です🥺✨
    💦がついているということはそういうことなんですね…😂

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘ってくれるの嬉しいんですが頻度多いなぁ〜と🤣💦笑
    週1で誘ってくれれば十分です!笑

    • 10月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    笑っちゃいました😂
    なんで性欲って夫婦で同じくらいにならないんですかね〜。

    • 10月24日
ママリ

週2〜3ペースで9割旦那からなので
私からは1割くらいですが
断られる事はないです😊♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うらやましいです🥺🥺
    ちなみに、なんて誘ってるかお聞きしてもいいですか?

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    なかなかストレートに言葉では言えないので
    お触りします(//∇//)

    • 10月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしはお触りしたら断られました😂(言葉ならOKでました)
    人によるんですね、勉強になります✨

    • 10月24日
母娘でキティラー

多くて週に1回で、だいたい成功してますね(^^)

夫からしたいと言って来ることもあります☆

私は性欲強めなので週に数回でもしたいなと思ってますよ💕💕