※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
お仕事

転職活動中で、スーツを購入検討中です。医療従事者で制服着用なのでスーツ着用機会は少ないです。ユニクロなどで購入予定。転職後もスーツ着用機会はあるでしょうか。

転職のためスーツの購入を検討しています。
現在転職活動中です。
いま手元には大学の入学式で来たスーツしかなく面接のためにスーツを購入しようか考えています。
仕事は医療従事者で制服着用のため仕事でスーツを着る機会はありません。
ユニクロなどで購入しようと考えています。
1歳半の娘が1人いますが、転職以降でスーツを着るような機会はやはりないのでしょうか…

コメント

まま

手持ちのリクルートスーツでいいと思います!転職活動しか使わないですよ💦

• らっこ

らっこ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね💦
    リクルートスーツなので流石に今着るのは、と思いましたがインナーで変えていけばいいですかね😮

• 10月24日
  • まま

まま

私もクリニックですが、受けに来る人はリクルートスーツに中に白Tとかいましたよ!

• 10月24日
  • らっこ

らっこ

わ!同業の方からそう言っていただけるとすごす安心します!
    ありがとうございます〜☺️

• 10月24日