※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri1111
妊娠・出産

妊娠37週6日で前駆陣痛かな?陣痛はまだ来ず、赤ちゃんが少し小さいけど大きくなってからがいいなと思っています。楽しみと心配が入り混じっています。

37w6dでソワソワしてます。
37w入って下に下がってきて、張ることも増えました。
腰痛と便意があるのにでない!ことも増え、
検診でも子宮口も柔らかくなってるね。高さも-2cmと言われました
そろそろかなと思ってたら昨日3時頃から、
生理痛のような痛みがしばらく続き、七時頃は落ち着いてましたが、九時頃には本陣痛始まったかな?という痛みが数度。。。感覚は10-20分ほどでばらついてたし様子見てたら、収まってしまって、
ぐっすり寝ることができました。
朝から胎動もあって、腰痛と若干の生理痛のような痛み、
出ないのに便意とありますが、まだ陣痛は来ず。。

前駆陣痛だったかなー。

いつかなぁとソワソワしつつ、
一人目が赤ちゃんは下に降りてきたのに子宮口が開かず、2分間隔のピークの陣痛がすごく長く続いたので思い出して、
怖いなぁという感情と早く出てきてほしい感情と、
赤ちゃん小さめと言われてて2500ないのでもう少し大きくなってからがいいなぁと言う気持ちもあったりです。

会えるの楽しみだなぁ。でも入院中上の子心配だなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

38w0で子宮口2センチ柔らかい、赤ちゃんかなり下がってると言われたのに予定日にうまれました😂

• ri1111

ri1111

ありがとうございます。予定日だったんですね

• 10月24日