※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

センスがないのでセンスがある方が羨ましいです😞主人のお義母さんは元美…

センスがないのでセンスがある方が羨ましいです😞

主人のお義母さんは元美容部員、
今は百貨店のアパレルで働いていてオシャレです。

先程仕事前にあった時も赤のトレンチコートをを着てベルトを結んでブーツを履いて出勤していきました。

わたしは真似出来ない…

センスが欲しいです😞

皆さんどうやって養うんですかね😢

コメント

私もセンスはありませんが
やっぱりオシャレな人見てると
雑誌見たりウィンドウショッピングしたり
こちらサイドから見ると勉強
あちらサイドからすると気晴らしや楽しみで
まずそもそもの好き度が違うのと
あとは
自分をよく分かってますよね!
何が似合うのか!
そして更になんでも似合う人は
日々美容や健康(ダイエット)など
そもそもの美意識も高いですよね😇💗

はる🌼

私もセンスないです!無駄に身長高いので髪型や服装のダサさが際立ちます😂
お義母さま赤のトレンチ素敵ですね!めっちゃカッコいい…!
私はプロの方(美容師さんや美容部員の方、アパレルの方)に何が似合うのか見てもらうのが1番だと思って任せてます😂人に似合うもの真似しても、肌の色や目の色やスタイルで似合わないこと多いので…💧それを繰り返しているうちに自分に似合うものはわかってくるかなーって信じてます🤣本当にセンスある方は他の人の似合うものまで分かるからすごいなって思います!あれは生まれ持ったものなのかなとか思います!

なつこちゃん

センスって難しいですよね💦

私もなかなかなくて季節の変わり目に雑誌買って眺めたりしてます!
眺めてるだけで色の組み合わせやサイズ感がわかってくるのでおすすめです!
おしゃれだよね〜って言われるようになりました💓