※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊活

基礎体温が高温期11日目で陰性だったが、様々な症状があって諦めきれず、泣いたが家族の支えで元気を取り戻しました。次は生理5日目からセキソビットを試す予定です。赤ちゃんが欲しいと願っています。

リセットきましたあ😌
基礎体温は正直だなあ………

高温期11日目で陰性だったので、覚悟はしてたはずですが、吐き気やお腹の張りや目眩や色々症状があって、諦めきれずでした😂💦笑
朝から泣きましたが、旦那に慰めてもらい息子から元気をもらい多分回復しました🤣✨

次は生理5日目から初めてセキソビット飲んでみます!
頑張ります!

赤ちゃんが欲しいと思っている人のところに赤ちゃんが来てくれますように😊💛
赤ちゃん待ってるよ〜♡

コメント

2mom.

そんな優しい言葉をかけられるsouさんの元に来週期赤ちゃんが来てくれますように😌💗

• sou

sou

ありがとうございます😢💗
    優しいお言葉、本当に本当に嬉しいです!気持ちがあたたかくなりした!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

リセットされたんですね🥺
わたしは今日が高温期11日目で、先月フライングして真っ白だったので怖くてできません😭😭

お互い妊娠できますように🕊