※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

休みだけど雨で特にすることもなく家でダラダラしてる旦那。朝から今ま…

休みだけど雨で特にすることもなく家でダラダラしてる旦那。朝から今まで寝っぱなし。

部屋の片付けしたい、洗濯物畳みたいのに子供が起きて後ろからしがみついてきて何も出来ない。


イライラしてしまって旦那と子供義理実家に強制送還。

コーラ飲んで一息。あーーーーーー


子育ていつも手伝ってくれるし、家族の為に一生懸命働いてくれて感謝してるのに今日はなんだろう?一人になってほっとしてる。

夕ご飯は美味しいもの作って待ってよう!

コメント

とと

子どもとずーーっと一緒にいると、気が滅入っちゃいますよね!
気づかないうちにけっこうなストレス溜まってます。
たまにはそんな日も必要です♡
義実家ではきっとお孫ちゃんに大喜びですよ♫笑
いいリフレッシュの時間になりますように

  • かか

    かか

    リフレッシュしましたねー!

    昨日なんだったんだろう?(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!(*^^*)

    • 10月10日
mats★

息抜き大事ですよね!
コーラ飲むとスッキリしますよね〜(*^^*)
私はセブンでロング缶買ってます笑
そういう日私もあります😩
素敵な笑顔で出迎えてあげてくださいね!

  • かか

    かか

    コーラ最高でしたー!

    夜ならビール飲んでましたねわら

    • 10月10日
  • かか

    かか

    素敵な笑顔で出迎えてあげてって言葉にハッとしました!!

    ありがとうございました!!!

    • 10月10日
まさきまま

強制送還出来る所があって羨ましいです
お互い頑張りましょう💖笑

  • かか

    かか

    はい!割と近いのですぐ強制送還できます!(笑)

    ホントですね!お互い頑張りましょう!!

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 10月10日
みづたまママ

気持ちの切り替えステキです❤️たまには自分のための時間もお互い作りましょうね♫

  • かか

    かか

    そうですねー!切り替え大事ですねー!居なくなってもやることと言えば離乳食作りと掃除とかですが居ないとはかどりますよね!!

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 10月10日