※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

家事や育児が忙しくて中途半端…皆さんはどうしていますか?割り切っていますか?

家事や育児が思うようにいかない…
3歳と生後2ヶ月の娘と6歳の小型犬と暮らしています
毎日バタバタであっという間に時間が過ぎます。
主人も含めもっともっと何かしてあげたいのですが最低限の事しかできません。愛犬のお散歩もできて1日1回です😭お散歩に行けない日もあります😭
家の掃除や毎日の料理、上の子の遊び相手、愛犬のお散歩1日2回…やりたい事は沢山あるのに何もかも中途半端です…

皆さんはどうですか?

割り切ってますか?

コメント

ゆみママ

子どもの年の差もう少しありますが、うちにも小型犬がいるので、似たような状態でした🙋
割り切ってました😂
ただ、うちは家の中のトイレを頑なに拒否する犬のなので😅、犬の散歩は行かないとでした。朝は旦那の担当で、昼間は上の子が幼稚園から帰る前のお昼過ぎくらいに行ってました。

• nn

nn

そうですよね
    割り切るしかないですよね

なんだか若い時は自分のことしか考えてませんでしたが、今は守るべき命が3つあってどれも大切で…😣

• 10月24日