※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気をし、膀胱炎の薬を調べたら、クラミジアか膀胱炎かなぁ?って…

旦那が浮気をし、膀胱炎の薬を調べたら、クラミジアか膀胱炎かなぁ?ってゆうのが分かり、周りからは離婚した方がいいんやない?とか言われるのですが、私の中では、浮気するクソ旦那やけど、息子の父親でもあり、片親ってなると息子に可哀想だし、責任もって息子の成長を一緒に見ていきたい!!と言うと、すごいね心が広いね!私なら即離婚するわーといわれ、私っておかしいのでしょうか??

コメント

さらい

考え方はひとそれぞれですね。

r

浮気だけでは離婚しない夫婦も沢山いますよ!

そんなこと言われたらモヤモヤするって分かるだろうに、地味に足を引っ張る友達ですね😢

ママリ

人それぞれかとおもいますが、不倫なんてすれば息子と嫁と一緒にいれなくなるなんてことは容易に想像できますしそれより他の女を取った人に父親面されたくない、家族より他の女を選んだ人と成長を一緒に見ていきたい!って言う人は多くない気はします。

deleted user

考え方は人それぞれですが、浮気した男とスキンシップしたくもないので、この先夜の生活もしなくても浮気しないなら離婚はしないですが…

はじめてのママリ🔰

いろんな人がいると思いますが
お子さんの為に
我慢して許せるママリさんは
立派で素敵だと思いますよ!
自分で決めた道が何よりも正しいです!
旦那さんとしっかり話し合い
ママリさんもお子さんも
幸せになってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    付き合ってる時も浮気ばかり旦那はしてたのですが、それでも旦那のことが好きで、ずっと付き合っていて、うちの親も旦那の親も旦那に、ほんとにこの子でいいんだね??
    と確認して結婚したので、付き合ってた時も浮気してたけど、かなしいきもちもありますが、頑張ります

    • 10月24日
はじめてのママリ

おかしくはありません!
正直私も浮気されたら即離婚する考えですが、経済的に離婚されない夫婦もいらっしゃるし、必ずしも浮気されたら離婚しなきゃいけないわけではないので、浮気されても息子の成長を一緒に見たいならそれでいいと思います。

さま

これは私の考えですが、まず浮気した事が許せないです。
その時点で離婚の一択です。うちの旦那にもそう伝えてます。
ましてや自分のせいでなく、浮気が原因でクラミジアや膀胱炎になっているのであれば、私のことを何も考えてないのかと怒りがわいてきます。

はじめてのママリ🔰

浮気くらいで離婚してたらきりないですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあります!!

    • 10月24日
みぃ

浮気への価値観の違いじゃないでしょうか。私の父親は女、お金関係でろくでもない父親でした。むしろいた事で私にも実害(進路のこととか…)がありましたので、片親だから可哀想ってことではないと思いますよ。むしろ、迷惑な親がいることで子供に被害が及ぶことがありますので…。いまは両親離婚してるのでせいせいしてます。
失礼承知ですが、そんな結婚する前から浮気ばっかしてる父親、子供が物心着いた時に発覚したら軽蔑されるんじゃないでしょうか?それまでに浮気性がなくなればいいですけど、浮気は病気といいますからね…