コメント
とと
あっすごい分かります!
うち双子なんで、子供置いていったほうが早く簡単にお買い物できるので、だいたいそういう所も1人で行きますが、赤ちゃん連れの家族みると一緒に行ったらもっと楽しいんだろうな〜〜っていつも思います(*´∀`*)!
とと
あっすごい分かります!
うち双子なんで、子供置いていったほうが早く簡単にお買い物できるので、だいたいそういう所も1人で行きますが、赤ちゃん連れの家族みると一緒に行ったらもっと楽しいんだろうな〜〜っていつも思います(*´∀`*)!
「妊活」に関する質問
2歳前の子供がいる中で性行為ってどうしてますか? 行為中1人別室にいさせるのも寝ていたとしても不安です 産後から性欲がなく今もないのですがいずれ2人目が欲しいとなった時のことを考え始め、無理にでもしないとなと…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
まぁこ
双子ちゃんなんですね♪
そうなんですよね…( ;´・ω・`)
息子はじっと出来ないし重いしで置いてくけど連れてけば良かったなぁと毎回思います(笑)
しかも私、幼く見られがちなので周りからなぜここにいる!?的な目で見られてないかとソワソワしちゃいます。笑勝手な思い込みですけど(ーдー)
とと
それも分かります〜〜!!笑
わたしもかなり小柄なんで、子供いますけど!!二児の母ですけど!っていつも勝手に強がって?ます(笑)
薬局とかでオムツとか子供用品買うと、あらこの人お母さんなのねって思われたかな(*´∀`*)?フフッて勝手に思ってます(笑)
まぁこ
それ分かります!
私も子供いますから!的なオーラ出します(笑)
前に営業マンに高校生に見られたので1人で子供用品買いに行くときは「子供いるもんねっ」って心の中で呟いてます(*´艸`)笑
とと
なんか勝手に子供いますけど〜〜ってアピールしたくなりますよね!周りは何とも思ってないとは分かってるんですけどね(笑)
思わずほっこりしちゃいました♫
まぁこ
そうそう!
私こう見えています!ってね(笑)
共感していただけて嬉しいです(*´艸`)♪