※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
サプリ・健康

!汚い話になります!来月で4歳になる娘がいます。先週から風邪を引いてい…

!汚い話になります!
来月で4歳になる娘がいます。
先週から風邪を引いていて、まだ痰の絡んだ咳がたまに出ます。
先ほど、寝ていて咳込んだと思ったら急に嘔吐しました。
7時くらいに夕飯を食べたので、吐き戻しでは無いと思います。主にオレンジ色で匂いもきつかったです。

夕飯の後にみかんをたくさん食べました、、今思い出したのですが、みかんって消化悪いんでしたよね😥
今のところ下痢などの症状はなく、消化不良と考えていいですかね💦
また、明日は日曜日ですが、明日一日何もなかったら月曜日幼稚園行かせても大丈夫でしょうか。

コメント

deleted user

お子さんが大丈夫そうなら私なら連れていきますね…💦

  • なちこ

    なちこ

    朝起きて、元気そうなので今日一日様子見て何もなかったら明日行かせようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月24日
ありさ

咳き込んで上がってきただけかな?とは思います😅
うちの息子も風邪からのこの間咳き込んで大量に嘔吐されました😭
今胃腸炎も流行ってるのでなんとも言えないですが、明日一日嘔吐も下痢も熱もなければ行けるかな?とは思いますよ💓ただ咳が結構酷いなら休ませます💦

  • なちこ

    なちこ

    そうなのですね、初めてだったのでびっくりしてしまいました💦
    朝起きて元気そうなので、今日一日様子見て、あとは咳で決めたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月24日