※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

長男は120センチの服を着ており、110センチではパンパン。ズボンは100センチでは短い。来シーズンの服装に悩んでいます。

お子さんが大きい方、
服はどうされていますか?

長男が大きくて98センチ17キロで、
幼稚園教諭の従兄弟から、
「ウチのクラス(4歳児)の1番大きい子と
同じくらいだ」と言われました😭

服は120センチです
丈は長いのですが、
110だと肩周りと胸周りがパンパンで🥲
ズボンは100だと短いです
110〜120を履いています

今日アカチャンホンポに行ったら、
120までしかないんですね💦

息子の好きな電車の服がほとんどない😔
電車以外あまり着てくれないので、
来シーズンから何を着せたらいいのか😭

コメント

ぴよこ

息子が2歳11ヶ月ちょうどの時に100.5cm 17.2kgでした😊
うちはネット(楽天)でトレーナー買って、パンツはUNIQLO履いてました😊

はじめてのママリ

アカチャンホンポでかったことないですが、
UNIQLO、無印、西松屋とかいろいろきてますよ🤔
電車なら、バースデーとか🤔?
同じくらいの時に同じ身長、体重でしたが、今3歳11ヶ月で、体重は変わらず、身長は108cmになりました!
上は120,下は110です

deleted user

外資系の方がサイズは豊富です

H&MとかZARAとかでしょうか。

なっちゃん

うちが4歳3ヶ月で109センチ17キロで年少さんで一番大きかったです!(この前運動会で見ました)
うちは、無印良品とかGAPとかが多いですね!しまむらとか西松屋、UNIQLO、バースデーだとサイズも豊富にあると思いますよ🍀

ゆう

大きいですねー☺️
うちも赤ちゃん〜1歳代までは大きい方でしたがここ最近はどんどん曲線が上から下がっていってます😂

電車の服ですが、こどもの森が140まで取り扱いありますよー☺️