※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

義両親が時短終了後すぐ友達と飲みに行き、来月関西に遊びに来る。義弟も同様。私はコロナ神経質で心配。旦那や義両親は問題ないと考える。家族を守りたい。

めっちゃモヤモヤしますー😑
東京に住んでる義両親、お店の時短が終了したとたん仲良しのお友達家族と飲みに行ってました。
ただそれだけならもう勝手にしてって感じなんですけど、来月私達に会いに関西に遊びに来るんです😣
娘も小さいし私も妊娠中だし、会う前くらいはかなり気をつけてくれてもいいんじゃない?と思ってしまいます😑
義弟も義両親と住んでるんですが、時短のときもなぜかどこかに飲み歩いてました…
それを見ててもなにも言わない義両親…そして旦那も。
別に本人がいいならいいんじゃない?という考えです。
旦那自身も私がなにも言わなければ遊びに出歩きたい性格です…
私はコロナに関して最初からわりと神経質で、妊娠してからさらに増したかなとは思うんですけどね😣
考えすぎなのかなあ、でも娘もお腹の子も守れるのは私なので怖いんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方が人それぞれなのでモヤモヤしますよね😞
でも私もママルさんと同じ気持ちです!妊娠中ならなおさらですよね!
今落ち着いてるとはいえ、やはりここで出歩く人が増えることによってまた波がきそう💦

• ママル

ママル

義両親にもたぶん自分たちの中で線引きがあるんでしょうけど、
    やっぱり気になっちゃいます😭
    ハロウィンでまた増えそうだし…モヤモヤモヤモヤ

• 10月30日
km

気にしない人は変わらないと思いますよ😣妊娠中ではないし小さい子供がいるわけですないし‥自分がコロナにかかるとも思ってないと思います。
旦那さんにその気持ち伝えて理解してもらえないんですかね?気になるなら断るのもありかと思いますよ😐

• ママル

ママル

そうなんです、人は変わらない…
    こういう人たちにかぎって、自分はかからないと謎の自信ありますよね😂
    会う2週間前からは控えてほしいって伝えてほしいとは言いました…
    言ってれたかわかりません😭😭

• 10月30日
まんごー

会う1週間くらい前からは、気をつけてほしいですね!

• まんごー

まんごー

ほんと飲み歩く人は自分はかからないって謎の自信がある人なんですよね、、、。
    私もそういう人が体調悪いのに出産祝いに来て感染したので、
    体調少しでも悪かったらこないでねって伝えるのがいいとおもいます。

• 10月24日
  • ママル

ママル

私本当に慎重なので、2週間くらい前からは控えてほしいです😂
    私が元々お酒も飲まないので、そこまでして飲み歩きたい人の気持ちがわかりません…
    え!感染されたんですか!?それはありえなすぎる…
    こんなんで命にかかわることになったら本当にどう責任取るんでしょうね?
    腹立ちすぎますそれ!!!!

• 10月30日