※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しやすい日は排卵日の2日前がチャンスです。アプリは参考程度で確実ではありません。

一番妊娠しやすい日っていつなのでしょうか🥲
排卵日の2日前って聞いたことがあり、ルナルナでチェックして妊活してるのですがアプリなどって参考程度で確実じゃないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ

アプリはおっしゃる通り参考程度です
ただ、生理周期と基礎体温の変化が安定している方であれば可能性としては高いと思います☺️

みん

アプリの排卵と体温を参考にしてましたが、いまいちタイミング取る日がずれてたので排卵検査薬を使ったら妊娠出来ました!☺️

みぃママ

私は基礎体温とも若干ズレてたみたいで、産婦人科でタイミング指導してもらってました。
アプリは、だいたいの目安でしたね。生理の来る日は、アプリが合ってたかも。
なかなか妊娠しないと焦りますよね😰

その

大切なのは、基礎体温を数ヶ月付けてみて、リズムを把握して、排卵した時に精子がその場にいる事ですかね🤔

私は2人とも、排卵日の前日と翌日(念のため)にタイミングをとっていました!