※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

東海エリアで、友達家族と一泊旅行するのにおすすめの宿知ってる方いた…

東海エリアで、友達家族と一泊旅行するのにおすすめの宿知ってる方いたら教えてください😊
コロナ落ち着いたら行きたいねーって話してます😊

大人4人、子ども4人の旅です!

ベッドルームが2つあって、リビングもあって、寝かしつけてから大人が飲める〜なんて最高ですが、そんな都合よく安いところなんてないと思うので、ホテルや周りで遊べたりして、わいわいできる宿があったらお願いします✨

コメント

メイメイ

伊豆高原にあるアンダリゾートおすすめです😊
別館のアンダピング館にファミリーエイトとファミリーテンという大人数で泊まれるお部屋があります!あとは離れのヴィラが一棟貸切出来るプランも🏠

私自身は家族3人で泊まったので、大きいお部屋は見てないのですが、寝室は2つあってリビングも広いみたいです✨

オールインクルーシブなので、夕食のお酒も追加料金なしで飲み放題だし、バドミントン、パターゴルフ、カラオケ、卓球、ボルダリング、マンガ喫茶っぽいとこ等ホテル内のアクティビティが充実してたり、夕食とは別に夜食やお酒が無料のバータイムがあるのでお子さん寝かしつけて大人は交代で飲みに行くことも出来ます🍺

お部屋だと持ち込みになると思いますが、リビングも広いのでお部屋で飲むのもいいですね😊
今もあるかわかりませんが、お部屋の冷蔵庫にプレモル、お茶、お水、子供用ジュースが無料でありました!

お風呂も大浴場だけじゃなく、貸切温泉が7つあるので、あいてたら何度でも入れます♨️

子供は3歳から大人の半額かかるので安くはありませんが、今のうちに旅行貯金してたまの贅沢に行くのもアリかと😊

うちはアンダに行く前に近くのぐらんぱる公園という有料の大きい公園で、ローラーすべり台や遊具、ミニ遊園地で遊んでから行きましたが、子供達はホテルの夕食前に眠くなっちゃったりもするので、次の日行ってもいいかもしれません☺️

他にもシャボテン公園やアニマルキングダム、テディベアミュージアム等、遊ぶところには困らないです!

• ぱん

ぱん

調べてみましたー!素敵ですねー😍💕💕周りに遊べる施設があるのもいいですね!!!
    ぜひ候補に入れさせていただこうと思います!ありがとうございます😊

• 10月24日