※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在出産後入院中です!明日いよいよ退院でなんだかソワソワドキドキしています❣️同じような方いらっしゃいませんか??🥺

現在出産後入院中です!
明日いよいよ退院でなんだかソワソワドキドキしています❣️同じような方いらっしゃいませんか??🥺

コメント

👦👧

出産、入院お疲れ様でした☺️
私も明日退院です!同じくドキドキしてます☺️
全然寝れない新生児を抱っこし、心身ともに疲労困憊ですが、明日帰れるから精神的に落ち着いています笑
早く上の子に会いたいですねぇ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした☺️💓
    赤ちゃんあまり寝てくれないんですか?😢💦
    疲れますよね…
    私は夜の同室は最後まで結局しないまま退院なので帰ってからどうなることやら…😅
    上の子に会いたいです😭💦

• 10月24日
  • 👦👧

👦👧

昨日はずーーっと寝てくれたんですが、初日と今日があまり寝てくれないツンデレっぷりです😂
    経産婦さんだからですかね?入院中に同室ないのは羨ましいです😚おうち帰ったら嫌でも毎日ですもんね…
    明日楽しみに朝を迎えましょうね🥰無事2人揃って退院できますよーに🤱

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児ってほんと久しぶりで可愛いですが大変ですね💦
    夜の同室は希望を聞いてくださるので入院中はもう休もうと決め全て預けました🤣
    今日からバタバタの日々です💦
    新しい生活☺️頑張りましょう💓

• 10月24日
ここちゃん

出産おめでとうございます!♡もう退院されましたかね?🥺❤️
私は明後日退院なんですが早く退院したくて、寂しくて、、、、🥲
明日はきっとワクワクドキドキ💓の日なんだろうなーといま考えてます😊❤️