※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大分市で帝王切開された方へ。6枚入りのアトファインはどこで買えますか?コスモスの店舗によって在庫が異なるようです。皆春?のコスモスでは3枚入りしか売っていませんでした。

大分市で帝王切開された方🙏
アトファインはどこで購入していますか?
コスモスは店舗によってあったりなかったり…
皆春?のコスモスでは、少量(3枚入り)しか売っていませんでした💦
6枚入りがいいのですが、どこに売ってあるか教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

私は楽天で購入してました〜!
店舗より安かったです!
半年ほど使ったので大きいサイズを横半分に切って使ってました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    ネットで調べて購入しました♪
    切るの頭いいですね🤣✨笑

    • 10月24日
やんちゃBoysのママ

産婦人科で購入出来ませんか?
私は退院時に1ヶ月検診までの分を処方してもらいましたよ😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産婦人科で退院するときに勧められたくらいで、購入ができそうな感じではなかったです😭💦
    処方してもらえるのいいですね!
    確実なネットで購入しました☺️
    ありがとうございました♪

    • 10月24日
みくろ

産婦人科でも勧められましたし、うちはアマゾンで購入してます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Amazon今みると、Yahooより100円くらい安かったです😂笑
    配送もAmazonは早いし、追加で購入しようと思います☺️✨
    ありがとうございました😊♪

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

ネットで買ったりパークの赤ちゃん本舗で買ってました。
赤ちゃん本舗は6枚入りだったと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんホンポはあるんですね!
    中々赤ちゃん連れてパークはまだ行けないので、行けるようになったらパークも見てみたいと思います😆✨
    ありがとうございました🙏✨

    • 10月24日