※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマは肌着の上から着るものですか?それとも直接着ていいですか?ベビー用の場合はどうでしょうか。今すぐ着れるパジャマが欲しいので、キルトパジャマは暑そうなら普通のパジャマにしようと思います。

ユニクロのパジャマ、キルトパジャマは肌着の上から着るものですか?
それとも直接着ていいんですか?

大人の場合は肌の上に直接パジャマ着ると思いますが
ベビー用のパジャマはどうなんでしょうか。
今すぐ着れるパジャマが欲しいのですが、
肌着が必要なら、キルトパジャマはまだ少し暑そうなので
普通のパジャマにしようと思います。

コメント

すず

肌着の上からだと思います。
長袖肌着は暑いので半袖かランニングの肌着を着せてます!

ちーちゃん

正直どっちでもいいと思います。

私カナダで育ったんですけど、日本みたいに肌着がないので、子供に肌着着せてる人見た事なくて😂

ゆう

大人の私でも肌の上に直接服やパジャマは着ないので、子供も半袖の肌着を着せてます。

げっそー

私が素肌で洋服やパジャマ着るのに抵抗あるので子供も肌着は着せています(^^)
まだキルトは早いかなーという地域に住んでいるのでUNIQLOのパジャマもキルトじゃない方着せてます!

肌着は汗を吸い取るので必ず着せた方がいいと聞きました。

はじめてのママリ🔰

肌着は汗を吸い取るために着せるものなので、基本はキルトでも肌着は必須かなと。
肌着も好き好きですけどねぇ。

はじめてのママリ🔰

みなさん教えてくださりありがとうございます!
ほぼみなさん肌着は必要とのことですので、
中に1枚着る前提でパジャマ選びたいと思います。